旦那は昨晩から通しで

土曜の今日も仕事でした

そんななか

娘と呑気に映画へ🎬

の前に

お昼は二人っきりだしと外食にスプーンフォーク

とはいえ

小洒落たランチを食べたわけではなく

娘の希望を聞いて

ラーメンをさらっとね泣き笑い

いつもの土曜と変わんないじゃん💔


1/27(土)くもり雨

昼ごはん


和風とんこつ特製(左)
和風とんこつ煮玉子(右)

晩ごはん
挽き肉と白菜のあんかけ丼(昨晩残り)
チキン南蛮タルタルソースがけ
千切りキャベツ
ミニトマト🍅
モヤシのナムル
えのきとわかめの味噌汁

デブりそうな時間帯に
サクサクシューを食べました〜笑

美味しゅうございました♡
まぁ欲を言えば
もっとカスタード強めがいいかなてへぺろ


今日観た映画は
山田涼介さんと浜辺美波ちゃん主演の
「サイレントラブ」

過去の事件で
声を捨てた(出なくなった?どっち?)青年と
事故で視力を失った音大生の
ラブストーリーです

所々激しめのシーンもあり〜の
思っていたかんじとはちょっと違った
というか…💦
まぁ最後は
王道どおりの展開になるんだけど
純愛ラブストーリーだと
観る前から期待し過ぎたのか
思ったほど刺さらなかったってのが
正直な感想です💦
が…
まぁ悪くはないです笑アンタ何様よ😅

歌って踊ってのキラキラオーラは
封印して
終始死んだ魚の目のまま演じきった
ほとんど台詞のない役の山田くんは
良かったかな
あと
べーやんの可愛さは健在だね飛び出すハート


画像お借りしました🙇

今のところ
今年のイチオシは
やっぱり「ゴールデンカムイ」
まだ1月やけど
まだ厳選の3本しか観てないけど
しかも邦画しか観れん馬鹿だけど
カムイは熱かったわん🤩

ではまたね🙋