こんばんはくもり雨
寒かったけど
風がないぶん暖かく感じたよ🍀
日本語変か?!

娘はインフル学年閉鎖で休みでした
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

なので
また眠り姫になるかと思いきや…

今朝は
8時に起きてきてテレビの前に📺❇️

そして
ラヴィットに変えられてしまったよ

テレビ画面を観て母はピンと来たよハッ

「まさか……みっちー観ようと思って
早起きしたん?(早くはないけどね💦)

ビンゴだったよあんぐりあんぐりあんぐり

普通なら学校に行ってる時間よね〜
テレビ観ながら
大笑いしてていいの〜???
朝から
ちょっとザワザワしたわ驚き驚き驚き
母も一緒に見ちゃったけどね😜


そんなわけで
娘の弁当は必要なかったけど
旦那が黙って持っていってくれるので
ついでに
いつも通り3人分詰めました
12/19(火)
お弁当お弁当
紫蘇ごはん
ソースヒレカツ
ネギ入りだし巻き卵
カボチャサラダ
ほうれん草胡麻和え
ブロッコリー🥦

晩ごはん割り箸
ごはん
ニラ餃子
モヤシ炒め
切り干し大根の味噌汁
昨日残りのきゅうり酢

明日も娘は引き続き学年閉鎖です
母は懇談だけどね💦
では🙋