こんばんは雨くもり
あいにく雨の一日でした

夕方
息子から
「米ない送って!木金なら午前おる」
と…
いつも急だなアセアセ

3週間前に手袋送ってと言われた時に
ついでに
食品を色々見繕って送ったんだけど
その時に
「お米も送ろうか?」と聞いたら
「まだあるから」と。
「1袋だけでも送ろうか?
(いつも2袋おくっている)」と聞いたら
「ある!」と。
なら送っても邪魔になるかなと
その時は結局同梱しなかったんだけど

それから…
まだ3週間しか経ってないやんアセアセ

毎度毎度早めに言いな!言うてるのに
ホンマ学ばん男やなあんぐりあんぐりあんぐり

では今日のごはんですスプーンフォーク
12/12(火)
お弁当お弁当
紫蘇ごはん
ソースかつ
だし巻き卵
かぼちゃそぼろ煮
インゲンと人参の胡麻和え
ブロッコリー🥦

晩ごはん
キーマカレー
トンカツ
ポテトサラダ
千切りキャベツ
大根と油揚げの味噌汁
かぼちゃそぼろ煮昨晩残り


旦那の知り合いから
今年もいただきました🙇
ありがたいね〜♡
息子にも送ったろ📦


今日作りましたチーズ
私にしては
それはそれは
丁寧に真心込めて焼きましたよ
暇人言わないで〜泣き笑い


明日に備えて
只今冷蔵庫で休ませ中です🐧zzz

mizukiさんのチーズケーキは
本当に美味しく仕上がるので
何度もリピートしています
恐らく
昨年の今日も作っているかもです笑

今宵はみっちー観なきゃ📺
ではまたね🙋