こんばんはくもり晴れ
今日は空が淀んでおりました💦
冬でも黄砂が飛ぶんですねゲッソリ
知らんかったわ〜

さてさて
今日は
特に何をするでもなく過ぎていった
日曜日
根がズボラだから
師走だからと掃除はしません泣き笑い
片付ける作業が苦手です
しなくても困らないことは二の次
いや、困るまでやらないかな💦
そんなことを言いながら
突然スイッチが入る時もありますが
気まぐれだからねてへぺろ
誰が決めたの?!年末大掃除
スイッチさえ入れば
何時でもいいやんやらない言い訳😅
それからさ
この時期は年賀状も追い詰めるよね
買ってもいないけどさ💦
パソコンが作った
形だけの年賀状のやり取りなんて
葉書代が勿体ないだけ
ひと言書いてくる人はまだいいよ
何も書いてない人いる
そんなもん要らんわ
ほんま今年で最後宣言しようかな泣き笑い
楽になるやろうな
てか国全体でやめればいいのにてへぺろ
ひとり言です笑

今日の娘はほぼほぼ12時まで
寝てましたあんぐり
起きて
ゆで卵と珍しくバナナを食べて…
すぐお昼ごはんでした
まだまだ伸びるなら
沢山寝てて欲しいけどさ
伸びても数ミリだろうし泣き笑い

では今日のごはんですスプーンフォーク
12/10(日)
昼ごはん
晩ごはん
ごはん
豚バラ白菜の春雨蒸しおすすめ
小アジ甘酢あん生協の加工品
ひじき煮
ポテトサラダ昨晩残り
さつまいも甘煮数日前の残り
大根とワカメの味噌汁

やさぐれてました笑
気を取り直して
今週も頑張りましょう🙋