こんばんはくもり

一日中

鈍より曇り空だった我が地方

BBAは体感温度が低くて堪えたわ🐧

トイレの近い一日でした泣き笑い


楽天スーパーセールが

始まりましたね〜💸

とはいえ

収入がない身だから

必要な時しかポチらないんだけどね

前から目をつけていたものを

少しでも安く

少しでもポイント多く

買いたいじゃない?!

今日になるのを待って

2点ポチりましたよてへぺろ

息子に

ひと足早い

クリスマスプレゼントですプレゼント

まぁ〜ね

ちょっとだけ奮発したのはいいけれど

元々貧乏性なもので

ポチってからドキドキしたわよドキドキ

なんでやねん小心者かw

万を越える買い物に

慣れておりませんからね笑

冗談はさておき

いちおうね

「贈ったし受け取ってね」

とラインしたのに

また既読スルーかよ⁉と思ったら

間おいて「おっけー👌」と

そんだけかよ〜思ったさw

まぁ返信しただけ許すけど泣き笑い


では今日のごはんですスプーンフォーク

12/5(火)

お弁当

胡麻昆布ごはん
だし巻き卵
回鍋肉
魚肉ソーセージと
ピーマンのケチャップ炒め
モヤシのナムル
ブロッコリー

晩ごはん
ごはん
筑前煮
サバの一夜干し焼
厚揚げと小松菜の生姜醤油炒め
ワカメとじゃがいもの味噌汁


今日は、
「終わった…」と言っていた
化学と地理の期末テスト返しが
あったそうです
とりあえず
赤点は回避したみたいやけど泣き笑い
回避したと言えるの?という点数に
一抹の不安を覚えたわよ💔
どっちも30点台
化学は学年平均が非常に悪く38点だったとか
なのに…平均以下という事実😅
あ、ちなみに地理も平均以下💧

早から
苦手意識をもって欲しくないから
せめて
定期テストは7割基本問題に
してやってくれ〜悲しい悲しい悲しい
と思う母はあまちゃんなのか!?

ではまたね🙋