こんばんは雨/くもり
昨晩の暴風が嘘のように
今日は穏やかでした…

今朝は家族揃って寝坊zzz
予定もなかったのでゆっくりでした
起きたとこ勝負
こんな日が大好き🍀
まぁ万年主婦としては
後が押して後からツケが回るけど笑

朝か昼かわからんくらいの時間に
朝ご飯食べたので
「いっそのことお昼は要らんのちゃう?」と言いながらも
惰性的に昼を拵えたよ💦

11/19(日)
昼ごはん

娘と母は半分こ

晩ごはん
ごはん
豚バラ白菜中華炒め
春雨サラダ
ミネストローネ昨日の残り
冷凍ヒレカツ


今日は息子とラインでお喋り
たまに母の相手をしてくれる泣き笑い

先日の学祭の売上を聞いて
ビックリしたわポーン
学祭って儲かるんですね!?
みんなで山分けしたって話に
「ぼったくり(笑)
下手なバイトより割いいし」
と、思わず母の本音がポロリてへぺろ

臨時収入を遣って
早速
高校の同級生とライブに行って
惜しみなく使い切った話に
更に我が子ながらビックリポーン
自由過ぎる生活ね🍀
ヨダレが出るわ🤤🤤🤤

ではまたね🙋