こんばんはくもり雨
今日は一段と寒かったですね不安
はやアラレ降ってるの見たぞ💦

今日は娘が今月3日の代休でした
木曜から半日登校だったし
先週から5連休気分だった娘
休み最終日は
特に予定もなく過ぎてしまったけど
近所のクリニックに
インフルエンザの予防接種に💉
ひとまずホッ♡

今日のごはんですスプーンフォーク
11/13(月)
お弁当お弁当
ヒレカツ丼

晩ごはん
ごはん
豚キムチ
わかめと卵のスープ
キウイフルーツ

「一品足りんくない?!」
言われてしまった〜笑


今日
買い出しに行ったらレジ前で
ブロ友さんがあげてたヤツだ〜サーチ
思わず手に取り
お買い上げ〜チョコレート🍓
家族で一通り食べ比べしたよ泣き笑い
4種とも酸味と甘みが違って楽しい🍀
全部美味しくて
イチバンなんて選べなかったわ💦
皆さんも見つけたらお試しあれ😋🤭

寒くなってきたので
風邪ひかないようにしましょう
またね〜🙋