こんばんは雨
あいにく雨の一日だった我が地方

娘は
昨日に引き続き
部活の新人大会に出場しない組で
午前中だけの登校でした学校

なので
今日もお弁当は要らなかったので
置き弁当お弁当
11/10(金)
なんちゃってオムライス

昼で終わった娘と
今日から公開の映画「法廷遊戯」を
舞台挨拶中継付で観てきました🎬
内容は
頭が悪くて1回観ただけでは
全部入ってこなかったので
上手く説明出来ませんけど
ロースクールに通う主人公の過去を
暴露されたことがきっかけで
事件の真相を追求していく話
(だいぶざっくり😅)
確認したいところが多々あるので
もう1回観たいです驚き
寝てたん?言われるね😅
杉咲花ちゃんの演技が
凄く光ってましたキラキラ
不気味で壊れてました不安
「夜行観覧車」を思い出すわ
恐るべし女優さんね拍手

舞台挨拶では
廉くん汗拭きに2度もはけて
心配になったけど
ハードスケジュール頑張れ!!!

主題歌「愛し生きること」
いい歌です♪

今日の晩ごはんですスプーンフォーク
ハヤシライス残り
春雨サラダ
麻婆豆腐

娘が食べたいと
チョコパイのみの購入笑
マックの三角チョコパイ
食べにくいわ💔

入場者特典はシールでした


出掛けたついでに
来年の家族手帳と家計簿の購入をして
来年の準備OKです笑
スマホは手放せなくなってるけど
手帳や家計簿はずっとアナログ💦
毎年同じところの買ってるよ〜
まぁ小まめにつけても
反省ないけどねてへぺろ

それではよい週末をお過ごし下さい