こんばんは晴れくもり
我が地方天気は良かったですが
思ったよりも風が冷たく
洗濯物が乾きにくくなってきたわ💧
落ち葉🍂も増えてきて
掃き掃除も日課になってきました💦

今日のごはんですスプーンフォーク
11/8(水)
お弁当お弁当
梅干しごはん
チーズイン竹輪の豚巻き
だし巻き卵
モヤシナムル
豚バラ白菜
ブロッコリー🥦

晩ごはん割り箸
ごはん
赤魚西京味噌焼
豚肉とジャガイモのすき煮
キャベツとカニカマの酢の物
ほうれん草と油揚げの味噌汁

酢の物好きな娘
久しぶりに酢の和え物を作ったら
「コレ、寿司屋の味がする!」と。
美味しかったってことね笑
生姜酢をカニカマで誤魔化された?
確かに我ながら美味しく出来てたてへぺろ
また作ろう泣き笑い泣き笑い泣き笑い


萌音ちゃんと杉野くんが
浅草デートしてる♡
めちゃんこ羨ましいキューン

ではまたね🙋