こんばんは雨くもり

雨が降ったり止んだり

不安定な一日でした💧

今日は虫がよく顔を出してたわ真顔

暇さえあれば

ガムテープ片手に虫との格闘でした

マジでストレスよ泣


息子の引き出しを物色

鈴の付いたストラップみっけ💡

ジャージに付けて御守がわりくま

晴れ間に日課走る人をこなしたわ

風が強くて

小さな鈴の音が掻き消されたけど

気休めに笑

いや、マジで出会ったら

洒落なりませんけどね💦

クマさんのことで

頭いっぱいの散歩だったけど驚き

薄くかかった虹を見つけ

ホッとしたわ🍀


では今日のごはんですスプーンフォーク

10/5(木)

今日のお弁当お弁当

豚ひき肉ピーマンライス
オクラ竹輪
だし巻き卵
さつまいも甘煮

今日の晩ごはん
ピーマンライス
厚揚げ豚巻き
かぼちゃそぼろ煮
切り干し大根の中華風サラダ
舞茸味噌汁



わざわざ拡大しましたwww

では🙋