こんばんはくもり雨
夕方
激しい雨が降っていた我が地方

母、朝から外出中だったため
娘の帰りのお迎え時間を確認したくて
「電車乗った?」
と娘にラインすると
「まだ」「雨ひど過ぎて」と。
どうやらゲリラに遭い
学校でおさまるのを待っていたらしい
娘の冷静な判断のおかげで
母は靴を洗わずに済んだよ〜泣き笑い

今日の母は
ご近所ママさんと
リフレッシュデーでした🍀
映画観てランチしてお茶して
イオンモール内をぶらぶら
毎日のように会っているご近所さん
なのに
どんだけ喋るんって感じ💦
夕飯の片付けを済ませたあとも
雨の止み間をぬって
一緒にウォーキングして
まだ喋るんですか〜!?笑

では今日のご飯ですスプーンフォーク
9/21(木)
今日のお弁当は旦那と娘の2人分お弁当
オムライス
牛肉とごぼうのしぐれ煮
オクラ竹輪
ブロッコリー
キウイ🥝

母は定番コース?
もりもり寿しさんでランチ

家族に内緒やわ笑

ゴディバde
つぶつぶマロンショコリキサー

今日の晩ごはん
ごはん
枝豆がんも
姫ほっけ 
千切りキャベツ
エノキと油揚げの味噌汁


画像お借りしました🙇

面白かったわ〜泣き笑い

整くんのように周りの観察が得意だと
疲れるだろうなぁ笑

ハイ!
薄っぺらいブログで失礼しましたてへぺろ

ではまたね🙋