こんばんは晴れくもり
ココ最近の天気のなかでは
今日は案外涼しく感じた我が地方
いうてもまだ暑いけど(どっち?😅)
少しずつ季節は進んでいますね月見

今日は娘の高校の体育祭でした
昨日の文化祭に引き続きです泣き笑い
県内では知る人ぞ知る
派手なパーフォーマンスで有名!?
娘も言ってました
「すごかったよ、みんなドレスやし」
3年生にもなると
衣装にも力が入りますよねキラキラ
そのぶん親の負担も大きい
2年後には衣装作りが待っている?
考えると頭が痛い💧
なるようになるさ😅
まだ考えないようにしよう😅
さてさて
娘の今日の参加種目は
クラスで話し合って決めた結果
綱引きのみ泣き笑い
聞くところによると
1分争った結果、1回戦敗退泣
あとは延々と応援📣してたらしく
日焼け止め効果も虚しく
赤鼻のトナカイになってたわ笑

ところで観に行ったのかって?

行ってませんてへぺろ
だって、綱引きだけやもん💦
きっとどこにいるかわからないし…
衣装を来て
パーフォーマンスをする3年次には
ちゃんと観たいかな♡

そうそう
娘の団は総合優勝したようです拍手
お疲れ様でした〜

楽しんだあとは
校内模試が待っているよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
切り替えなきゃね

今日の娘のお弁当ですお弁当
9/2(土)
昼休憩時間も少ないと思い
水分多めの弁当少なめにしました

残り〜
息子には
足りないだろうと
冷凍ライスバーガーもチンてへぺろ

その帰省中の息子
今日も起きてからずっと食事以外は
ソファから動かず💔
上げ膳据え膳
夕方になってようやく行動開始💦
「プールと温泉♨行ってくる」と
昨日に続き自分の運転でね🚙
プールと温泉まで5km
チャリで行ける距離だけど
帰省目的が運転だから〜笑
勿論助手席には私が居るよ💦
一人ではまだ出せないよ
てか私が心配で無理だから
果たして
独り立ち出来る日がくるのかしら驚き


話が変わるけど
息子のキャリーケースのキャスターが
破損してることに気づいた母
キャスター交換出来るお店を検索したら
4輪交換で1万円〜だってさガーン
それなら新品キャリーをネットで
買った方が安いじゃん💔
でも帰省中に間に合うかな?
部品だけ買って
自力で交換することも考えたけど
そもそも合う部品が見つからない💔
というわけで
今日はパパさんもまきこんで
あーでもない、こーでもない
親は頭が痛いけど…
当の本人は
「まだ動くし大丈夫やよ」と
困った感がない呑気なとこ
誰に似たのぉ?泣き笑い




帰省してくれるのは嬉しいけど
やっぱり今回も
息子に引っ掻き回されてるような驚き

プールから戻ったあとの水着
放置してるやん💦
普段は自分で洗って干してるんやろ?
帰省したら母の仕事になるのは
おかしくないですか📣📣📣
と思いつつ
今日も夜な夜な洗濯する母ですガックリ

今日の晩ごはん
ドライカレー残り
鶏ささみの大葉塩麹焼
ニラまんじゅう
春雨サラダ
トマト
キウイ
 
ではおやすみなさい🙋
明日もがんばろ💦