こんばんは晴れくもり
今日も猛暑だった我が地方
リビングに潜んでいても
暑いものは暑い💦

この暑さで
ウチの横の道路沿いの街路樹は
またもやアメシロの毛虫だらけゲロー
歩くのも怖いよ不安
家の柱にも謎の小虫が出てくるわで
今夏も虫に悩まされております💧
コレ
意外とストレスなのよね悲しい

では今日のごはんですスプーンフォーク
8/6(日)
昼ごはん
山本ゆりさんのレシピで
ひき肉ピーマンライス

晩ごはん
品数少なっ💦
ごはん
ごぼうの青椒肉絲
もやしのナムル

この暑さで「汁要らん」と言われ
ならば…と、作りませんでしたてへぺろ

今日はピーマンデーでした笑



やられております不安

ではまたね🙋