こんばんは晴れ
春らしい日が続きますね♡

今日は高校の制服やシューズなどの
受取&支払日でした
受取時間が決められていて
娘は朝イチだったので
家事を後回しにして母は高校へ送迎
駐車場で待機すること30分程🚙
思った以上に早く戻ってきたわ💦
同時に
クラス発表があるとは
事前に聞かされてなかったけれど
もう貼り出されていたそうな👂
高校にもなると中学の同級生は
ほとんどバラバラだし
どんな風に分けられようが
ほぼ初めましての子たちばかり
なので気にもならないのかと思えば
やっぱり気になるクラス発表気づき
一人だけ同じ中学の女の子が
いるんだけど
その子と一緒になれたらしくホッ♡
更に
娘のテンションが上がることが…
幼稚園で一緒だった子も
同じクラスになったとか👂
すぐ新しい友達が出来るでしょうよ⁉
とはいえ
最初から知ってる子がいると
心強いよね🍀
てなわけで
今日はテンション高めで
母の問いかけにも
素直に答えてくれる娘
案外わかりやすい笑

では今日のごはんですスプーンフォーク
4/4(火)
今日のお弁当
🍀メニュー
食べたらオムライス

娘には毎日こんなお弁当
(オムライスとか、ガパオライスとか)
いいと絶賛されたけど…
そりゃ新学期から毎日こんな弁当の
方が母は楽やけど、複雑ね💦

今日の晩ごはん
🍀メニュー
キーマカレー&温玉
さつまいもサラダ

今更やけど…4/3(月)

ではまたね🙋