こんばんは晴れ
春らしい晴天に恵まれた今日🌸
娘は無事中学校を卒業しました卒業証書

生徒1名につき保護者は2名まで
在校生はリモートで視聴
それ以外は従来通りの卒業式だった
ように思います
ゆったり1時間半ありました
授与式は人数がいるため
担任が名前を呼ぶテンポが
多少早かったように感じましたが
娘の姿はしっかりと
目に焼き付けてきましたおねがい
答辞を述べた娘の友達が
知っている子だったので
我が子のように祈る思いで聴いたわ
あまりにも凛々しくて感動したわ♡
卒業生が歌った「旅立ちの日に」は
男女のハモリがとても綺麗だった拍手
特に男子パートがエモくて
危うく泣きそうになったよ泣き笑い
式が終わったあとは
生徒玄関前で最後の見送り
名残惜しくて
みんな写真撮りまくりで
全然帰ろうとしなくて笑
いい卒業式でした🍀


では今日のごはんですスプーンフォーク
3/11(土)
お昼ごはんは帰りが遅くなったので
コンビニのおにぎりとパンで済ませて
画像はなし驚き

晩ごはんもだいぶん手抜き割り箸
🍀ハヤシライス


今日も感動をありがとう♡
しっかりしたお姉ちゃんになったね!
人の心を動かすような
素敵な大人になりますように🍀
母はずっと見守っているよ〜

ではまたね🙋