こんばんは晴れ
散歩すると汗ばむ陽気でした
春らしくなってきましたね

明日からいよいよ公立高校入試の娘
今日は給食後すぐ下校でした
帰ってすぐ
「明日早いから忘れ物しないように
受検票とか先にカバンにしまってよ」
と言うと
「最後にする」と言って
受検票を入れたファイルを
リビングのテーブルに放置もやもや
いやいやいや…先にしまってよ〜💦
そして自室で最終確認
うんうん、気の済むまでやるといい
でも夜はCDTVの誘惑に負けた💦
19時と同時にテレビの前にきて
ストレッチをしながら口ずさむ娘
その肝っ玉が座った状態に母、ビビる

受検前日に焦ってもね〜
体調整えてリラックスが一番だけど
リラックスしすぎじゃないか!?

まず受験票を片しなさいよ〜💦
そして
早くお風呂に入ってしまって〜💦

いちいち言わなくてもわかってると
思うので
母、心の中で叫びました泣き笑い

ではでは今日のごはんですスプーンフォーク
3/6(月)
今日のお弁当〜お弁当
🍀メニュー
ゆかりご飯
海苔巻きチキン
だし巻き卵
ひじき煮
春キャベツとツナのゴママヨ和え
ブロッコリー🥦
ミニトマト🍅

今日の晩ごはん〜割り箸
🍀メニュー
ごはん
豚の生姜焼き
かぼちゃサラダ
千切りキャベツ等
豆腐とわかめの味噌汁

明日は安全運転で現地に送らねば🚙
ではまたね〜🙋