こんばんは晴れ
今朝は寒かったですね〜
昼間も
あんまり汗かかなくなったしね〜
なんだか寂しいよ〜💧

今日は父関係の手続で
確認しておきたいことがあって
朝から市役所に電話☎
市のホームページも見るんだけど
活字苦手だし、書かれている内容が
わからないこともあって…
それより何より
わたし、せっかちなので
気になることはすぐ電話して聞く!
これが一番早くスッキリするよね泣き笑い

では今日のお弁当ですお弁当
10/19(水)
🍀メニュー
ゆかりおにぎり
海苔巻きチキン
ネギ入りだし巻き卵
牛肉しぐれ煮
肉味噌キャベツ
ブロッコリー🥦
ミニトマト🍅

もうひとつ気になってる事。
父の最後にいた病院
菓子箱とか持って挨拶必要かな?
今時そんなことする人いる?
気持ちだから…それぞれかな?
こればっかりは
直接病院に電話して
「お礼いる?」
って聞けないでしょ⁉泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんか今更どうでもいいこと
気になっています驚き

あ、でもね
とても恥ずかしい話だけど…
父の葬儀の準備の際に
お寺さんに渡すお布施等の相場が
わからなくて
「どれくらいお礼したらいいですか?」って、直接お寺さんに尋ねた人です💦
そんなの聞かれても
相手も答えられるわけないのにね驚き

何でも尋ねる事が
恥ずかしくなくなっている私
かなりババァ化してるかな💦
今更改めなくてもババァなんだけどさ笑

今回のことで
かけつけてくれた親戚のなかに
私との関係がわからない人もいて
「失礼承知でお尋ねしますが…💦
オタク様と私は
どんな関係でしょうか?」
そんなふうに尋ねてしまった方が
3人いらっしゃいましたよ驚き
自分でいうのも何だけど
私ってかなり失礼?ハートブレイク

ではまたね🙋