こんばんは晴れ/雨

歯痛その後…
まだ違和感はあるものの
食事中の痛みが緩和して
ずいぶん楽になりました♡
歯痛で検索すると
コロナ禍に歯痛を訴える方が
増えているとか💦
ストレスが原因?
でも
たかが歯痛といっても
原因は様々なので
読んでいると怖くなったし
読まなければ良かったとブルーに不安

さて、今日いっぱい療養したら
とりあえず解放される旦那ですが…

「パパ明日から部屋から出られるよ」
と、娘に言うと
「えっ、もう検査しんでいいん?
なんか嫌じゃない⁉」
はい、同感よ〜
色んな意味でなんか嫌だよね笑

その娘
今日は6時半の早朝練習🏊から
始まった1日
早起きは三文の徳と言うけれど
送迎のため一緒に起きた母も
今日は有意義な1日でした。
余裕があったので
5ヶ月ぶりに娘とお菓子作りも
しました🍀
料理研究家mizukiさんのインスタを
見ていたら
買い物へ行かなくても
家にある材料で作れそうだったので
思い立ったら吉日でしょ♡
まぁ、材料の賞味期限が切れてると
いう事実は判明したけれど
火にかければ大丈夫でしょ⁉てへぺろ

🍀チーズ蒸しパン

いい感じになりました指差し






今日のお昼ご飯は
9/3(土)

こちらも
以前に贈答でもらった
レトルトカレーの賞味期限が
切れててビックリびっくり
6月になってた💦
てか
レトルト食品に賞味期限って必要?
そんなもん
全然大丈夫だよね???
たぶんやけど…💦

我が家にデリケートな人間はいない
よう💦
今のところ誰もお腹痛くないです泣き笑い

ではまたね🙋