こんばんはくもり晴れ
相変わらずムシムシ暑い💔
今朝リビングの湿度計を見たら
74%だった…
なんだか梅雨に戻ったみたい💦

そういえば
今日信じられないことが
ありました真顔

今治療中の歯医者からの
電話があって☎

先週火曜に型をとった私の歯型
技工所で紛失してしまったらしく…
それを入れて明日で治療終了のはず
だったのに💧
明日もう一度型をとらせて欲しい…
という内容ポーン

本来なら型をとったら
仕上がりまでに1週間かかるところ
優先的に2日で仕上げますって💦
勿論明日は無料でやりますって💦

電話を受けた時は
「わかりました…」って
平静に受け答えしたけれど…

電話を切ってから
段々と
どこへぶつけていいかわからない
怒りが込み上げてきたわよむかつき

どんな扱いをしたら
患者の型を失くせるの???
ホンマに有り得ん話ハートブレイク

てか
そういう事があるってことは
私が初めてじゃないだろうし…
今まで入れた歯型も誰のや?
ってなるやん不安ないか(笑)

いやいや
怪しすぎじゃありませんか!?

私がツイてないだけかしら泣

まぁ、最近次々色んなことが
起こるから
これっくらいのことは
全然我慢出来ますけどね泣き笑い

時間を返せ〜って思うくらいね笑

では今日のお弁当ですお弁当
7/4(月)
🍀メニュー
梅干しご飯
ヒレカツ
ハムエッグ
ブロッコリーと海老のマヨサラダ
ひじきと大豆の煮物
ミニトマト🍅

今日先週終わった娘の期末テストの
結果が揃いました泣き笑い
国95数79英66社86理92計418
英語がイマイチで
また450に全然届かず💦
てか
本人は書けたと思ったわりに
そうでもない点数だったらしいハートブレイク
うろ覚えってことだね?驚き
もっとやらないと💦ですね!
勉強もスポーツも両立して頑張れ筋肉

ではまたねバイバイ