こんばんは晴れくもり

いつもより帰宅時間が遅かった娘
「遅かったね〜」
「6月の大会🏊エントリーしてきた」
「何にしたん?」
「1○○と4○○」
「えっハッ4○○? 
2○○なら1位とれるんじゃないの?」
「1位とれても嫌やし💦」
「そうなん?」
「大人にはわからんよ!」

なんだか思い切ったものだわ泣き笑い

でも、
娘は中学3年生!
おそらく夏終わりには引退
わからんけどね😅
自分の出たい種目で
県体へと進めるのが一番だよね
悔いのないように
力を発揮出来ますように♡

それにしても思い切ったものだわ泣き笑い
何回も言うな😅

鉛筆鉛筆鉛筆

それと
先週から提出を求められている
進路調査の紙
まだ出せずに温めておりますガックリ

「結局どうするの?」
「別に行きたいところないし
兄ちゃんと一緒でいいわ」
投げやりかい💦
「目指したいところないの?」
「ない!」

そりゃ夢がある子は素敵だよね〜♡

夢も目標も漠然としたモノすら
ない場合は調査を求められると
ほんと困るわ〜

15歳だけど
夢のない子って
意外といるんじゃないの!?

夢なんて
作れ!って言われて
作れるものじゃないよねハートブレイク

息子の時はたまたま夢があって
目指す高校も即決だったし
こういう調査は全く悩んだことが
なかったんだけどなぁ泣き笑い

では今日のお弁当ですお弁当
5/16(月)
🍀メニュー
ごま昆布ご飯
アスパラ豚巻き
だし巻き卵
ひじき煮物
ポテトサラダ
ブロッコリー🥦
ミニトマト🍅

嫌気がさす程
本日もワンパターンなり笑

ではバイバイ