こんばんはくもり

今日は色々思うところがあって
母は夕方ちょこっと?買い物へ🚙

今日の娘の送迎🏊は旦那に任せて

「行ってくるよ、ママ適当に選んでいいんやね?適当に買ってくるよ〜」
そう、娘に伝えて出かけたものの
パパっと選べないのが私💦

今日の目的は娘の傘とタオルでした

傘は娘の修学旅行のため
週間天気によると、なんとハッ
いい確率で雨に遭いそうなかんじ真顔
なので
家にあるよりも
一回り大きい折り畳み傘を探しに♡

シンプルでいい!と言われていたから
すぐ決まるはずだったけど
折り畳み傘もピンキリ💦
気になるものを開いて閉じて見てたら
案外時間をとられて
結局、余りにも迷ったので
値段も手頃な猫柄が可愛いやろうと
「これでいい?」とラインしたら
「ダサっ」の一言驚き
えっ、なんでよもやもや
結局
地味〜なベージュの傘をチョイス🤭

タオルは劣化してきたので
買い替えのため
予め○ト○さんで買おうと
決まってたものがあったのに
毛羽落ちが気になってて
でも手頃な値段やしいいか思ったら
洗濯ネット入れろ!
ちゃんと書いてあるし真顔
実際はそんな乱暴に書かれておりません😅
えっ、タオルもネット入れるんすか〜⁉

他もあたろうと回ったら

イ○ンさんに
毛羽落ちの少ないっていうのがあって
でもやわらかいのは100円高くて
超やわらかいのは200円高くて
でも毛羽落ちにくいなら
一度使ってみる価値はあるかなと
よ〜く表示を見たら
最初数回は
やっぱり毛羽落ちするらしく…
だったら
高いの買う意味ないじゃん!と

そんなこんなを繰り返し考えながら
○ト○とイ○ンを行ったり来たり… 
何してんだ私💧

結局迷いに迷って
一回お試ししようと
一枚だけ買ってきたわ驚き驚き驚き
ほんと何してんだ私💧
時間が勿体無かった💦

全然適当に選べなかったし…驚き

わたし面倒くさい奴なんですゲラゲラ

では今日のお昼ご飯です
4/23(土)
🍀煮込みうどんと昨晩の残り物

さぁ、遅くなったお風呂入ろっ💦
バイバイバイバイバイバイ