こんばんはくもり雨
わちゃわちゃな我が家うずまき
息子の引っ越し準備を進める父母
ネット注文したものを
ダンボールから出して
中身確認する旦那
買った下着や洋服やスーツ等の
値札を外して不良がないか見る母
それから
100均に足を運ぶも
ぱぱっと必要なものを揃えて
戻ってくるつもりが
吟味してたら意外に時間とられたり驚き
息子と娘は進級前の部屋の片付け
破棄する教材やプリント類を
それぞれ縛る息子と娘
足の踏み場もない状態でゲラゲラ
お昼どころじゃなかった…
ホンマ
食べたかったらセルフでよろしく〜
そう言いたいところだった…💦
けど
昼から友達らと
高校へ行く約束をしていた息子
電車時間に合わせて
ご飯を作ってやらなきゃいけなくて
はよして〜と急かすし💦
3/19(土)
うどんを超スピード調理💦

雑すぎるし
載せるようなものでもないけれど
雑なのはいつものことだし泣き笑い

まぁ
こうやって
世話を焼いてやるのもあと少しだわ🙌

片付け中
超グットタイミングで
交換にいらしたダスキンさん
我が家の玄関先まで
モタモタな状態を目にされて
「片付け中なら
次にまとめてでいいですよ〜」と。

「マジ神キラキラ

臨機応変な対応に
甘えさせていただきました笑

ではまたねバイバイ