こんばんは晴れ
羽織ものが要らない日でした🍀

アカデミー賞を観ながら
綴っております📺❇️

今日は旦那が休みをとって
息子を連れて息子のアパート探しに
行っております🚙

私は卒業式でお休みの娘を連れて
お出かけしました。
まずは娘が観たがっていた映画を🎬
「余命10年」
母は先日に続き二度目で
免疫をつけておいたつもりなのに
またもや入り込んでしまい
やっぱり泣けました💦
小松さんと脇役の俳優さん達の演技が
より涙を誘います。
そして、
何度もいうけど
やっぱり桜が印象的ね🌸

そのあと娘とランチしてお買い物
ひとりでぶらぶらするよりも
やっぱり楽しいわ♡♡♡

3/11(金)

定食もパンケーキもどちらも食べたいということで分け合いました。

はちみつかけ放題泣き笑い
意外にも
からあげにも合いましたよ〜♡

息子からは相変わらず
何の経過報告もないのですが💦
夕方
旦那から
アパートの外観の写真が
送られてきたので
たぶん決まったんだと思います。

ついでに送られてきた
大学の正面を撮った写真
息子が背を向けていたので
「前を見てるのが良かった」
と、旦那に返したら

旦那が満面の笑みを浮かべて
正門前に立っている写真が
送られてきました。
なんの嫌がらせや!
旦那の写真なんているかーい😜
息子の見せろや!言うわ😅

帰りは深夜になるのかな🚙
二人共
無事に帰ってきますように🍀

ではまたねバイバイ