こんばんは晴れくもり
今日は急なことに振り回されたわ💧

13時半頃に娘からの公衆電話
「迎えにきて〜終わった学校
迎えの約束時間は15時40分だった
「えっ、早くない?どうしたん?」
「ママ、メール見てないん?コロナ出て授業打ち切り」
「マジ?見てないし💦」
先週今週と1年生は学年閉鎖が続いていたが、娘ら2年生は幸いにも通常通りだった…それが、ついに2年生も?
明日から大会なのに〜えーんガーンガーンガーン
親子で動揺していたら
夕方それに追い打ちをかけるライン
今度は娘の所属するクラブチームから
だった…
陽性者が出たと
幸い濃厚接触はいなかったが
大会に参加希望の場合は
陰性証明が必要ということで
検査の出来る薬局に走りましたよ🏃💨
これだけ感染者がいたら
もはや他人事ではないし
いつかは我が家にも…なんて
恐れていたことが現実に。
とりあえず娘は大丈夫だったけど
周りを巻き込んでしまうコロナ
本当に困ったものよねガックリ

では今日のお弁当ですお弁当
3/4(金)
旦那、息子、自分の分
🍀メニュー
卵サンド(マヨ卵ハムチーズ)
野菜サンド(レタス、キャロットラペ、千切りキャベツ、ハム)
もはや何を入れたか覚えていない

卵サンドって
そのまま食べるのもいいけど
ウチで食べるなら
焼いたらもっと美味しいですよね♡


夕方動揺する出来事があって
今日の息子のことは
すっかり忘れてしまいそうでしたが

今日の息子は仲良し同級生4人
1年ぶり再会でした
懐かしくて
母も
ひとりひとりが今どんな感じなのか
息子から聞き出すのが
楽しくて楽しくて泣き笑い
ウザがられながら根掘り葉掘り
聞いてしまったわ♡
皆元気そうで何より🍀

明日は皆でスキーへ行くことに
なったようですポーンポーンポーン
もう3月なのに、何故にいま?
いいけどさ…
合格発表まだなんに
なんか縁起わるっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ウェアもスキー靴も
サイズアウトしたから中1以来よ〜
ほんと
怪我だけはしないで下さいね🙏

慌てて
パパのウェア一式出して
ホコリをはらいましたよ〜滝汗
とりあえず
1日だけなら
多少デカくても
着れればオッケーさてへぺろ

あ、もうひとつ忘れてた…

娘の期末テスト結果揃いました
国90数84英90社82理76
トータル422
おまけ…家46技40
以上です
勉強時間少ないわりに
いいんじゃない⁉指差し

では皆様も
コロナ感染されませんよう
引き続きお気をつけ下さいませ〜🍀