こんばんは雨くもり晴れ

ずっとこうしたかった…
だって

はい、落ちたぁ〜目がハート

あんなん言われた日にゃ〜
ちょいちょい待って
心の準備ねぇーし
あー、あぶねぇ〜💦あぶねぇ〜💦
てか誰もアンタに言うとらんし

どうやらわたくし子犬系男子に
弱いみたいですゲラゲラ

てか、いきなり何の話だよ泣き笑い

観てます?ムチャブリ!📺❇️
昨晩はドキドキMAX💗でした。

書くことないからって
いきなりドラマの話かよ!
って言うわな

今日は娘の期末テストの結果にでも
ふれようかと思っていたら
英語だけ戻ってないから
まだ言うし💦またにします

書くことねぇわ〜と思っていたけど
息子のことで
ひとつ思い出したわ!

今日の息子
相変わらずスマホから抜け出せず…
だったんだけど

それは置いといて

午前中 部屋に籠もって
勉強らしきことをしてたんで
「今更どした?」と聞いたら
「オープン模試(11月)の見直し!」
と言うではありませんか!

ん?どういう状況?となるでしょう

きっと思うところがあっての
見直しだとは思うんですけど…

今更どした?言うよね〜

我が子ながら
謎の行動にびっくりよ💦
毎日何時間も勉強してきたのに
突然勉強しなくてよくなった状況に
身体がついていけないのか?
実は勉強好きだったのね笑

では今日のお弁当ですお弁当
3/3(木)
🍀メニュー
ごま昆布ご飯
鶏つくね照り焼き
だし巻き卵
ブロッコリーの胡麻和え
鶏ハム
牛肉とゴボウのしぐれ煮
ミニトマト🍅

今日はひな祭りでしたね雛人形
ウチには女の子がいるのに
お雛様のひとつも出してやらない
ナマケモノの母

せめてご飯だけでも
ひな祭りらしいメニューにしようと
↓↓
どこがひな祭りなの!?🤭🤭🤭


いや〜またまた
テレビを思い出して
身体が火照るババァ滝汗

ずっとこうしたかった…
だって
キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン

うざいわ〜💦
じゃーねバイバイ