こんばんはくもり雪
吹雪いたり太陽が顔を出したり…
幸いにも雪は少なめ
非常に助かっています指差し

今日は
滅多にならない便秘に朝からそわそわ
年イチぐらい😅😅😅
テレビをつければ
朝から番宣まつりでそわそわドキドキ
そして
いよいよ明日か〜とそわそわ泣き笑い

今日は
友達らからの励ましのラインも笑
「ママも頑張ったね~」って

泣くわ〜泣き笑い

昨日は家族みんな忘れてた母の誕生日
友達からはおめでとうメールも
毎年覚えててくれることが嬉しいね泣き笑い
一生ついてゆきます笑

では今日のお弁当ですお弁当
1/14(金)
🍀メニュー
しそ昆布ご飯
鶏ささみの梅大葉まるめ焼き
だし巻き卵
かぼちゃサラダ
ひじき煮物
ブロッコリー🥦
ミニトマト🍅



さぁ、お迎えに行ってきます🚙
またね🤗