こんにちは晴れくもり
我が地方今日もいい天気です爆笑
今日は息子がオープン模試
旦那は仕事に行っています
今日のお弁当は息子の分だけ
作りました💦
11/7(日)
🍀メニュー
小松菜と桜えびの炒飯
冷凍からあげ
ブロッコリー🥦
ミニトマト🍅

私と娘のお昼は簡単に焼きそば
プラス、余ってた桜えびも投入
1玉だけ残っても困るので3人前💦
残飯は旦那の夜食になります笑い泣き

お昼前
近くに移動販売が来ていたので
久々に買いに行ってみました🚛
仲良しママさんオススメの
シルクスイート買えました~おねがい
左から柿、シルクスイート、みかん

フルーツはダイワスーパーさんから
仕入れているそうで
ボリュームが凄いんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘と先にフライングしました
美味しいものは
いつ食べても美味しいね〜ニコニコ

我が家の寝室の壁画ニヤリ

午前中しばらくベッドに横たわり
眺めておりましたおねがい
他にやることあるやろ?と
言われそうですが
束の間の癒やしの時間でしたおねがい
あ、病んでませんから〜💦

さぁ、今日も日課に
行ってまいります走る人走る人走る人
継続は力なり???です笑い泣き