こんばんは晴れ
土曜日を満喫していたら
お弁当をあげるのを
すっかり忘れてたあせる
息子が自習へ行くと言うので
ついでに家族分のお弁当も…
今更だけどあげておきます笑い泣き
10/2(土)
🍀メニュー
食べたらオムライス
フライドチキン
ひじき煮物
ブロッコリー
ミニトマト🍅

娘は午前中英検で登校
午後からは先週からの約束通り
母とお買い物
先週息子と行ったので今日は娘と
娘の洋服を買いに
今日の人出は久しぶりに凄かったポーン
何かイベントあったっけ?
一瞬思ったけど
そういえば…
昨日蔓延防止が解除されたばかり
多分それね💡
自分も出掛けてるので
あんまり大きな声では言えないけど
まだ気は抜けないよね
気をつけなきゃね!
娘は色とサイズを凄く迷いながらも
最後は自分で決断したよ
そんな歳になったんだねおねがい
私はスマホスクリーンアップを購入
とっくにそんな歳です笑い泣き

夕飯後から口の中に違和感あせる
ひと息つきながら
差し歯がグラグラしていることに
気づく滝汗滝汗滝汗
また歯茎の老化か〜最悪だわえーん
月曜日までもつかな?
ではまたねグラサン