こんにちは雨くもり
今日も梅雨本番の雨かたつむり
ジメジメすっきりしませんね🌀
午前中市内放送で猿出没情報猿
少しずつ
自宅に近づいたところで目撃情報💦
旦那からも散歩止めとけ!とライン
でも、
熊よりマシかと💦歩いたわ滝汗
犬の散歩や学生さんや畑仕事の方等
出会って少しビビりが和らぐ
ビビるくらいなら外出るな!ですよね~💦
早く捕まって欲しいな~💦

昨晩
理科の期末テスト問題の
わからないところを
パパにきいてた娘
たまには父親らしいことをしてみたいパパ
わからないとこないか?と
時々自分から聞くんです😅
頼りにされたことが嬉しいパパ
パパも問題をみて
頭を悩ませていましたが
娘と二人で考えて…
20分くらい議論して
二人で納得していました爆笑
そういう時は母は一切口出しなしニヤリ
パパに全てを任せますニヤリ

そういえば
娘の期末テストの結果
今日全て揃いました
450点に2点足りなかったよう
非常に残念がってました💧
国88数87英95社84理94
点数が全てじゃないけど
悪くないよね~
頑張ってるほうだよねニヤリ

では今日のお弁当ですお弁当
7/6(火)
旦那、息子、自分弁当
🍀メニュー
梅ワカメご飯
オクラ豚肉巻き
だし巻き卵
ひじき煮物
きゅうりとツナのポン酢和え
ブロッコリー🥦
ミニトマト🍅

今日2度めのるろうビギニングに
行ってきました🎬️
どうしても確認したい部分が
ありましててへぺろ
相変わらず健さんは
どこまでも素敵でこざいましたラブ
連日呑気に遊びまくっててスミマセン💦
って誰に謝ってるん?笑

では息子を迎えに行ってきます🚙