こんにちは晴れくもり
嵐が来る前なんでしょうか…
今日も穏やかな我が地方ですおねがい
今日は全員集合の我が家です
といっても
娘は通い合宿中🏊️
コロナ禍なので
お昼に一旦帰りました…
休憩中に母と一緒に
「スマホを落としただけなのに 
 囚われた殺人鬼」のDVD観賞して
今ほどまた行きましたよ🏊️
今日の送迎当番は旦那
居るときは存分に利用しますゲラゲラ
息子は年末年始は
学校が閉まっているので
今日からしばらく
自宅学習ですメモ本

ねぇ年末の忙しい時に
アナタ呑気にDVD観賞してたの~?
思われた方もいるかもですゲラゲラ
してましたよ~てへぺろ
だって
明日返さなきゃいけないし💦(言い訳)
そりゃ観るでしょニヤリ
なかなかエグい映画でした💦
内容は言えないけど
成田くんの怪演良かったです…
きっと第3段ありますねニヤリ
あ、大掃除?
そんなものはしてませんけどね…
早起きしたので
朝ごはん前にひと仕事
昨日に引き続き
朝からお風呂を磨きました
なんだか
こすらなくていいんです…に
すっかりハマってしまって
面白いので
お風呂じゅうに
吹きかけて遊んでましたゲラゲラ
気づいたら容器が軽かった💦
でね、
我が家の場合は
やっぱり
こすらないといけないんですゲラゲラ
でもね、
2日かけて掃除したら
お目めを細めて見れば
なんだか爽やかなお風呂に変化キラキラ
それから
今日は1Fと2Fのトイレ掃除
トイレも○ッ○さんがいいのかも?
と思い
トイレ用も買いに走りました🏃
いつもは花○さんのマジック○○派
だったけどね…
ちょっと浮気ニヤリ
これも
こすらないといけないんですニヤリ
けど
なんとなくピカピカになった~キラキラ
あと、
玄関掃除しましたよキラキラ
これは上っ面だけの掃除てへぺろ
そんなこんなで
今日はおしまいてへぺろ

では今日のお弁当ですお弁当
12/29(火)
家族分
🍀メニュー
ご飯(焼鮭フレーク)
ひじき煮物
だし巻き卵
ふんわり肉だんご
鶏むね肉の照り焼き
春キャベツとウインナーのソテー
ブロッコリー🥦
ミニトマト🍅

息子弁当をアップニヤリ
残り物と作りおきを使って
ちょっぴり盛り沢山ニヤリ

今日のお弁当でしたニコニコ

今年もあと二日
あっという間だね…
合格祈願してこなきゃ💦
初詣は年内に…考え中…
でも大寒波来るってよびっくり
とにかく
穏やかに年を越したいものです🍀