こんにちはくもり晴れ
寒いですが
この時期にしては
とても穏やかな我が地方おねがい
今日の我が家は
息子は
共通テストのシュミレーションで
朝から普段通りの登校学校
娘は通い合宿中🏊️
旦那は今日は母のかわりに
娘の送迎当番、合間に仕事
母は免許更新に行ってきました~
日曜日だけど
手続きはとてもスムーズでした
でも
講習は非常に寒かったですえーん
始まるまで部屋の窓全開
始まったら閉めますと
仰ってましたが
始まっても
私の横の窓と入り口は全開のまま
空気の通り道を
作りたかったんでしょうか?
30分の辛抱と我慢
帰宅したら
くしゃみ🤧10連発
まさか花粉症?
いや寒暖差アレルギーっていうやつ?
それとも風邪ひきさんか?
今晩は温かいお風呂入ろう♨️
では今日のお弁当ですお弁当
12/27(日)
家族分
🍀メニュー
ご飯
牛しぐれ煮
ひじき煮
だし巻き卵
ちぢみほうれん草の煮浸し
ブロッコリー🥦
スナップえんどう
ミニトマト🍅

息子弁当をアップニヤリ

今朝の空

夕方の空