こんばんは雨くもり
またこんな時間やけど
お弁当は今日中にあげとこ💦
ということで
今日の家族弁当
12/13(日)
🍀メニュー
サンドイッチ
          (カツサンド、厚焼き玉子サンド)
ゆかりおにぎり
ブロッコリー🥦
かぼちゃサラダ
ミニトマト🍅

今日の我が家は…
息子が学校で朝から自習
娘が朝練🏊️~ひとり留守番
パパがお仕事
母は娘の朝練お迎えからの
実家に寄り郵便物を片して
父の入居予定の施設に本契約に行き
病院に洗濯物を取って
帰ってきました🚙
あっというまの1日

私が県外から足を運んでいる
ということに
施設の方がとても気を遣って下さり
入居説明と本契約を一度に済ませて
いただき助かりました。
ただ、1時間くらいかかると
言われていたのに
とても丁寧な説明と
大量の書類記入で
3時間もかかったというゲラゲラ
雑談多かった?😅
もっと簡単に考えておりましたけど
やはり人1人お願いするんだから
手続きと準備は入念ですね💦

ところで
今日はパパ様の誕生日バースデーケーキ
オヤジが更にジジになりました~てへぺろ

日頃の感謝?をこめて~💜
🍀モンブラン

先月食べなかったっけ?モンブラン

まぁ、まぁ、まぁ

気のせいでしよゲラゲラ
お店違いますから💦

母が食べたかっただけ?
って話もありますけど…

そこはね、
深く追及しないで~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

けど、
いちおうね、
買う前に
家族に
リクエストは聞きましたよ~❗️

ほ~ら、
みんな母色に染まってきてるニヤリ

やっぱりモンブラン食べるでしょゲラゲラ

で、パパ何歳になったん?
娘が言ったニヤリ

ではバイバイ