こんにちはくもり晴れ
昨日更新のタイミングを逃して
夜になってしまったら
いざ更新しようと思ったら
睡魔に勝てず諦め💦
今日も一度昼に更新を試みたが
寒すぎて気分が乗らず諦め💦
一生懸命歩けば温かくなると思い
ウォーキング&ジョギングに🚶‍♀️🏃‍♀️
暖まったら
ようやくやる気にニヤリ
息子がまだ帰ってこないので
昨日の分もまとめて更新します💦

昨日は
自習のために登校する息子に
弁当を作ったついでに
家族分作りましたニコニコ
11/28(土)
🍀メニュー
ガパオライス
目玉焼き
ミニトマト

そういえば
お菓子作りもしましたよニヤリ

抹茶小豆とリンゴ紅茶
どっち?って聞くと
パパさんが
リンゴ💡と言ったのでニヤリ




🍀リンゴと紅茶のパウンドケーキ
クックパッドの人気レシピ参考にしました。

そして
今日も登校した息子のために
11/29(日)
息子弁当
🍀メニュー
紫蘇ご飯
鶏むね肉の甘酢生姜焼き
だし巻き卵
ひき肉と白菜の春雨炒め
ピーマンの塩昆布和え
ブロッコリー🥦
ミニトマト🍅

娘弁当と自分弁当

旦那の分までおかずが余ってなかったし仕事に行ったのでヨシとしました~
意味わかんない🤷

昨日から書こうと思うことはあったけれど1晩たったら、面倒になり、どうでもよくなるというゲラゲラ

今日のお昼に父の携帯に電話したら
用ある時に限って全然出ないのに
今日に限って出て、
ジャンバーとベストを買ってきて欲しいと言われ…
かけなきゃ良かった~と思ったわてへぺろ
○二○ロとかで安物でもいいやろ?
と言ったら
良質なものじゃないと駄目、
アウトレットとか行って良いものを買ってこい!と💦
えぇっ〰️💦面倒くせ~なぁ~💦
我が儘じじぃめてへぺろてへぺろてへぺろ
失礼💦

さぁ、ご飯作りましょうかニヤリ
またねバイバイ