こんにちは晴れ
強風が吹き荒れる県内🍂

今日は26度というだけあって暑いあせる
11月だよね?
薄着で過ごせたし
お布団も
洗濯物もカラカラよ照れ

今日は午前中にあれこれ動き
昼イチで昨日レンタルしたDVDを
観たよ!

今日は「クライマーズ・ハイ」

日航機墜落事故のスクープを追う
新聞記者たちの1週間を描いた話

現在も活躍されている
実力派俳優がズラリ勢揃いだったキラキラ

登場人物が多すぎるし話が難しい💦

クライマーズハイによる登頂断念と、スクープ狙うあまり誤報になってしまうことをかけてる感じですかね!?

アタシ頭が悪くて
話についていけなかったけど💦

俳優さんたちのテンポよい台詞の
掛け合いは見応えありましたニヤリ

で、、、
結局何を伝えたかったのかは
よくわかりませんでした

純愛ドラマばかり観て
社会派作品は頭が働かね~💦滝汗

では今日のお弁当ですお弁当
11/19(木)
🍀メニュー
梅干しご飯
豚の生姜焼き
だし巻き卵
ひじき煮物
ほうれん草とベーコンのソテー
ブロッコリー🥦
ミニトマト🍅

自分弁当


昨日のモンブラン栗

美味だったので
しつこくまた載せます💦
2年前に食べた時より更に濃厚に
なってたような…
並んで良かった💡

写真では
美味しさが伝わらないのが残念だけど…

味音痴の息子を
「うまい」と言わせたこのモンブランキラキラ
恐るべしよね~ニヤリ

来年もまた食べられますように🍀お願い


天気下り坂ですね✈️

ではまた~バイバイ