こんにちは晴れ
いい天気~
ですが…
娘と外も出ずに籠っておりますえー
息子は自習しに学校へ
旦那は仕事へ
二人とも朝から出かけております。

昨日の晩~
「明日学校で勉強するけど弁当作れる?」
「包まないオムライスで良ければ…」
「包まない?」
「卵乗せるだけ!食べやすいはず」
「じゃあそれで!」
「何時に行く?」
「いつもの電車」
「了解!」
そんな会話したはずだけど…

6時前からお弁当を作り始めるも
息子がなかなか起きてこない💦
結局7時頃やっと起きてきた
結局乗った電車は
いつもより3本あと💦
なら
母早く起きて弁当作る必要あった?
もう少し寝られたよね?
てな朝でした笑い泣き

では今日のお弁当ですお弁当
11/14(土)
息子弁当のついでで4人分
🍀メニュー
オムライス
ひじき煮物
からあげ
ブロッコリー🥦
ミニトマト🍅

昨晩たまたまインスタをみてたら
楽天の広告が挿入されてきて
それがなんと私好みの上着が出てた💜
上着欲しいな~
と思ってたところだったので
昨晩から悩むこと11時間
(これでもいつもより早いほう)
ポチりましたゲラゲラ
ユニクロさんかGUさんへいこうと
思ってたところだったので
手間は省けたけどね…
でも
一目惚れって失敗パターン多くない!?
娘に聞いたら可愛いって言ってくれたけど…アラフィフに可愛さは必要か?笑
でも届くの楽しみ🍀

さぁ夕練送迎前に歩いてこよっと🚶‍♀️