こんにちは晴れくもり雨
今日は息子の体育祭
集合が6時半と早くて
母も4時間半起きでした💦
送り出して只今腑抜け状態

午前中はまぶしいくらいの太陽が
出てたんですが、
午後からの天気が心配です…💦
なんてったって
遠くの方で先程から雷の音が
聴こえるじゃないですか⚡️ポーン

念力を送ってもダメかなてへぺろ
年間通して雨が多いと言われる台湾の九份へ行った時も雨にあわなかった彼
さすがに今日はダメみたい💦

雨がふってきましたよ~チーン

予定通りいけば
12時半から団別のパフォーマンス
体育祭イチの見どころなんですが
つうても参観は出来ないのだけどね💦

そんなこと綴ってたら
本格的に降ってきました雨

終わったハートブレイク

血のり状態やわハートブレイク

アーメンハートブレイク

通り雨ならよいが…💦
とりあえず雷止んでくれ~💡

では今日のお弁当ですお弁当
9/4(金)
息子弁当

自分弁当
今日もショボいてへぺろ


アイドルの親衛隊?ゲラゲラ

でもね、
あれだけ「ママ、センスないよね💦」
て言ってた息子が
最終的に仕上がったものを見て
「いい感じ」と言ったんだよねおねがい

その言葉をもらっただけで
母は満足でござるニヤリ

昨日急遽追加で走り回った労力も
その言葉でチャラですおねがい

ご近所さんで1000円👂️

もっと派手にしてもらっても
良かったけど
おとなしめだったわ💦ニヤリ

なにはともあれ、
途中で雨が降ったのもいい思い出
最後の体育祭 
思う存分楽しんでおいで🍀

今日は洗濯物が
たっぷり出そうです笑い泣き
ではまたバイバイ