こんにちは晴れくもり
あちぃ~な~って言葉しか出ませんえー
ほんと暑い💦
どうかしてくれ~チュー笑笑笑

昨晩疲れてなーんもせずに寝たから
松丸君の謎解きまでは記憶にあるんだけど💦
今日は朝からフル活動💦
弁当作って
洗濯して
ご飯下準備して
ダンス💃して
シャワー🚿して
掃除して
お昼食べて
お裁縫して
ブログ書いてますニヤリ
アハハ、まるで小1の日記だわてへぺろ
やったことの羅列💦

このあとは
夕飯準備して
食べて片して
娘を送って
お散歩して
今度は息子に配膳して
洗濯して
娘を迎えに行って
洗濯物畳んで
お風呂に入って
洗濯して

まだまだ続くよ~どこまでも💦

母の仕事に終わりがないのよね💦

では今日のお弁当ですお弁当
8/31(月)
息子弁当
🍀メニュー
梅干し紫蘇ご飯
鶏つくね
だし巻き卵
茄子とピーマンの甘辛煮
パプリカのピクルス
小松菜の胡麻和え
ブロッコリー🥦
オクラ
ミニトマト🍅

少しでもお弁当が食べやすいように!とホームランバーの当たり棒に鶏つくねを巻いたんだけど…

今朝、息子に
「棒が邪魔💦取ってくれん?」
って言われた💦
折角やったからそのまま入れたけどね💦
息子からしたら余計なことだったみたい💦

自分弁当


やっと、やっと💦

お昼に帯も縫って、でけたキラキラ

女子じゃなくて助かった💦
女子はスカートも縫わないと
いけないらしい

さてさて、
ここからどうする?装飾

このままでもええやろ💦

母頑張った❗️
頑張ったよ~
誰も言うてくれんから自分で言うわ~

ご褒美?ゼリーでも食べるかなニヤリ

これで心おきなく映画にも行けるてへぺろ
ではまた~バイバイ

あ、そうそう

昨日の夕日

一昨日の夕暮れ