こんにちは晴れ

暑すぎる~あせる
と言いながら
オーブンを使う母

ママ~
この部屋、エアコン効いてないよ~💦
と娘

いやいや、オーブンのせいです滝汗

それにしても
暑すぎるので
しっかり水分補給して動きましょうね💡

強化練習も最終日を迎えた娘
午前中の練習で
おでこのツートンカラーが更にアップアップ
ゴーグル焼けで🐼化もアップハートブレイク
ほんと毎年これだけは避けられないし
水泳女子の悩みですね💦

では今日のお昼ご飯ですナイフとフォーク
8/14(金)
🍀季節感ゼロのシチューですてへぺろ

そして~
部屋の温度を上げた原因がこれ↓



🍀レモンパウンドケーキ

いい感じに焼けましたラブ

ところで
こんなことばかりしてる母をみて
息子が
「俺の衣装(体育祭の)作っとる?」
聞いてきた💦

「型紙だけ切った」

「いつやるん?」

「そーやね、お盆くらいから!?😅」

「○○のお母さん、もう業者に頼んだらしいよ」

「早いね、彼のお母さん、自分でやりそうなのにね…」

「うち、どうするん?」

「お金勿体ないからママ頑張るよ、とりあえず付いとればいいんやろ😅」

「そやけど…」

「ところでさ、アンタらは業者に頼んでも1万程やろうけどさ、団長は同じ衣装のわけないよね?」

「うん、俺らの団長は5万やて😅」

「そやろね…」

「でも、うちらの団長はまだマシなほう、隣の団長12万やて😱」

「12万?そ、それ誰が払うん、団長の自腹か?」

「それは知らんけど…」

息子の高校の伝統行事です💡
今年はコロナでいろんな行事が流れていますが唯一開催してもらえる行事

最終学年、力も入ります筋肉

それにしても、かかりすぎだろハートブレイクてへぺろ

その前に母チマチマ内職せねば💦
お菓子なんて作ってる暇ねー💦
けども…

でーけたニヤリ

おいでおろし生姜ではありません💦
レモン🍋ですニヤリ

ではまた🍀