こんにちは晴れくもり
ああ寝不足やわ~💦
夜が明けて良かった~♨️

平日なのに全員集合笑い泣き
パパ何おもて(思って)休みとったん?
娘と息子が揃って言う
平日にパパ居たら調子狂う…
母も同感ですてへぺろ

そこへ
はぐらかすかのように
ホワイトデー何欲しい?
と娘に聞く旦那💦

娘…
チョコとかクッキーとか要らんし💦しょんぼり
苺🍓🍓🍓🍓🍓

(母聞かれてないけど)
ママはモンブランがいいな❤️
そろそろシーズン終わるし
モンブラン食べたいな~ニヤリ

正午  
娘とお昼ご飯の準備しようと思ったら
台所の排水溝のホースを取り外し
掃除を始める旦那
そこはパパじゃなきゃ
よくわからないので
母はほぼ任せているけれど
今する?
しかも
外し方が悪かったのか
寿命だったのか
ホースの曲がり角で
引きちぎれてしまい
漏れるし水を流せなくなった💦
娘と一緒に
パパ何してくれたん!?
ご飯作れんやん❗️

とりあえず
ビニールテープを巻いて補強
してくれたけど
一時しのぎえー

極力水を流さずに
今日のお昼ご飯
3/13(金)
🍀メニュー
クロワッサンサンドイッチ🥐
        冷凍からあげ×サラダ菜
        マヨ卵×ハム×サラダ菜

ちなみに
サラダ菜は洗面台の所で洗いました💦

旦那
食後すぐにホームセンターに行って
我が家に合うホースを探してくれて
なんとか直りましたけど😅
取り寄せにならなくて良かった滝汗

それから
ホワイトデーだって🥰
明日やけどね~

今週はデザート三昧です💦
でも嬉しい🥰

次は草刈りを始めたパパ
偉い偉いニヤリ
絶対手伝わない母💦

デザート食べたいなら
動くしかないけど…

今日は少し長めに歩くとするかチュー