こんにちはくもり晴れ
すっかり春なんじゃないかと
勘違いしてしまう程
穏やかな土曜日おねがい
息子は土曜ゼミから先程帰宅しました。
遅めのお昼ご飯はカレーライスカレー
2/15(土)


ご覧の通り夜ご飯もカレーライスになりそうですてへぺろ

食後に旦那がもらってきたチョコをいただきました。
パパのものは家族皆のものニヤリ
それが我が家❗️

お馴染みのロイズの生チョコを
チョコでコーティング♥️
こっちのほうが手が汚れないし
周りが散らからなくていいかも照れ
優しい気遣いの出来る方ですねドキドキ

すっかり冷蔵庫の中はチョコだらけ
の我が家ビックリマーク
だけど息子の収穫はゼ~ロ~💦
母があげた分だけです

それはおいといて
しばらく楽しめそうですなニヤリ
チョコって一粒に
幸せがいっぱい詰まっていますよね🍀

今週は話題がなくてチョコの話ばっか
いい加減うざいかなゲラゲラ

ここ数日すっかり春ですよね~🌸
ご近所の路肩に
水仙が咲いているのを見かけたし
うちのも満開なのかな?と
我が家の水仙を見てみると↓
咲いてねーじゃんあせる
我が家の春はもう少し先のようですなニヤリ