明けましておめでとうございますおねがい
今年も宜しくお願いしますラブラブ

あっという間に
3日間が過ぎていこうとしています……
新年がスタートしたからといって
わたしゃ~なん~にも変わりませんけど
2020年ですよ!
二~ゼロ 二~ゼロですよ❗
なんかいい響きですよねニヤリ

正月だって普段通りよ~
娘は今日から練習再開のため
一日、二日と両家の実家をはしご
毎年のことだけど
正月にゆっくりできたことはないね笑い泣き
慌ただしく過ぎていったよ💦
理想は三が日出歩きたくないんだけどてへぺろ
て言ってもそうはいかない
流れに身を任せ
母は今年もヤるべきことを
ひとつひとつこなしていくだけ❗

今年も息子のお弁当とお昼ご飯を中心に
ブログを綴っていきたいと思いますので
宜しくお願いします。
きっと脱線は昨年同様多いと思いますが
お付き合い下さいませ照れ

1/1(水)朝食
1日昼食  てらおか風舎にて↓
間食💦
1日夕食  金子半之助にて↓
母の実家に帰っていました
実父らとアウトレットで半日過ごしました
実弟も帰省していて皆で外食
夕飯はお腹がいっぱい過ぎて
母は半分しか食べられなかったです💦
てか夜の天丼はオバチャンにはキツい笑い泣き

1/2(木)朝食
2日昼食
旦那の実家で義兄家族と義姉家族とご馳走
料理上手だった義母は高齢で足が不自由なため料理はもはや全部義姉に委ねられ、半分はオードブルでした

2日夕食
お腹空いてないって言われた夕飯……
だよね~💦笑い泣き

1/3(金)昼食
通常に戻りました~ニヤリ
子供達のリクエストで豚丼でしたウインク

3日間のカロリーがヤバいと思う……

娘は
書き初めを終えて宿題完了したらしいです↓

実り多い一年になりますように🍀
では皆さん今年も頑張っていきましょう筋肉