こんにちは晴れ
とてもいいお天気爆笑
息子は今日も夏期補講でした学校
母と娘は今日はまったり~

今朝は息子のお弁当を作っていません💦
補講のあと文化祭の食券販売に
並ばないといけないし遅くなるし
帰りコンビニのパンかじるというので
そうして下さいとしょんぼり
というわけで今日のお昼ご飯は
娘とふたりでした。

8/26(月)
娘が好きな釜玉うどん

〆は丼に残った卵で
スミマセン💦絵面が汚いてへぺろ
そのうえ野菜が全くありません滝汗


ところで……
昨日は娘が大会🏊でしたウインク
いつものごとく応援に行っていました日本国旗拍手
昨朝はお弁当を投稿する時間がなくて
大会のお昼休憩中にブログを作成スマホ
そして……
午後再開と同時に投稿したつもりでした
が……
あとから投稿失敗になっていたことを
知りましたえーんえーんえーん
ダウンダウンダウン
なんでやねん💦

家事を終えたら
再投稿をしようと思っていたけれど
連日の屋外に疲れてしまい
明かりつけたままソファーで爆睡
起きたらうっすら朝でした滝汗

というわけで
いまさらですが
さかのぼって投稿しますと……

8/25(日)
娘の大会弁当と息子の置き弁当

お初でフードポットを使ってみました。

朝からぶっかけ状態で持参しましたが
出汁はやっぱり食べる直前じゃないと
美味しく食べられないそうです👂
しかも冷たくない❗ってえーん
氷で冷やしてから入れたのに……えーん
なんだかなぁ~💦

昨日は朝から残暑厳しい日晴れでしたけど
午前中通り雨雨
一時レース中断
テントから雨が罰ゲームのように
降りかかり大変でした笑い泣き
娘も1本は雨の中のレース
泳ぎ終わると雨が止むというゲラゲラ
そしたらまた暑い暑い笑い泣き
ついてるんだか、いないんだか!?
でも雨降って地固まる?
2レースとも最後追い越し
長水ベストが出て
銀と銅のメダル2個getしました✌
少しは体力ついたかなおねがい

そして母が応援に行っている間
息子は午後から友達の買い物に付き添い
遊びに行っていました。
そして
母の観戦中に
息子よりライン
洋服はだいたいが母が選んだものを
着ていた息子だったけど
初めて母なしで探したジーンズ👖

なのに母にラインをよこしたばっかりに
高いやろ~笑い泣きと……
我が家の場合は
5000円が高い❗のです滝汗

それと
破けとるやん!!!と
ダメージが気になるオバチャンハートブレイク

でもね……
全く洋服に興味のない息子が
自分で見て選んだことが
本当は嬉しかった母ラブ

まぁ、お盆にじいちゃんにもらった
お小遣いだから
彼が自由に使っていいものだったけれど
お金は大事に遣って欲しいじゃない⁉
なるべくシビアな金銭感覚でね❗

あと買うなら
伸びる素材かなど
履きやすさも見てね~と伝えたよニヤリ

結局はこれ買ってきた↓

娘にこっそり履かせてみた……
ちょっと大きいかな……笑い泣き

3000円だって❗
まだ高いと思ったけど
まぁ、いいかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もう少し涼しくなったらドンドン履くってさウシシ

やっぱりダメージが気になる❗
しつこい💦


8/24(土)
一昨日夏祭り無事に終えました‼
母は子供会の裏方だったため
おてつだいを終えて
家族の夕飯チケットを買いに行った頃には
食べ物系はたこ焼き以外完売しました笑い泣き
と言われて
結局はコンビニへ🏃🚙💨
なんだかなぁ~💦

スミマセン長々と書いてしまいました💦
グダグタ記事を最後まで読んで下さり
ありがとうございます🍀