こんにちは晴れ
GW9日め~よく晴れています爆笑
今日はちょっと暑いですね~あせる
すっかり休みボケ?で
(といってもいつも休みの母ですけど💦)
曜日感覚がゼロ~で
ゴミ出すの忘れてない⁉って
旦那に叫んだ!!
慌ててカレンダーで確認目
全然問題なしでした滝汗

今日はこどもの日ですね🎏
寂しいことに……
じゃあ遊びに行こうかってならないです💦
今日も普段どおりですよ我が家はゲラゲラ
みんな予定バラバラですから💦

娘は今日も朝から夕方まで強化練習🏊

息子はOFF日で美容室へ散髪に✂

いまだに予約は母にお願いする息子あせる
そろそろ予約も自分で入れて欲しいものえー

母も一緒に予約すれば良かったかな……
首周り暑くなってきたし💦
お昼に架純ちゃんのインスタを見たら
あまりにも可愛くてラブ
同じように切ってもらいたい!って
思ったアラフィフ婆ですニヤリ
いい歳して気持ち悪くてスミマセン……てへぺろ

旦那は今日もえー

今日のお昼ごはんは息子と二人でした。

5/5(日)
せめてこどもの日っぽい写真と
無理やり鯉のぼりを貼り付けましたが
センスゼロ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
冷やし中華が美味しい季節になりましたねニコニコ
二人で3玉もペロリでした!

自主練🏊に行きたいから送って~と💦
折角髪型整えてもらったのに勿体なっ!
ではママタクシーしてきますねっ🚙バイバイ