おはようございますくもり
昨日と同じく今日も肌寒いです🐧
昨夕は時々雪まじりの雨でしたし…
つい数日前は春ですね~と
言っていたのが嘘のようえー

今朝台所の調理台が牛乳の海になりましたえーん
パパさんが手が滑りごぼしてしまったのですハートブレイク

お母さんあぁハッ
(心の声)もう~何しとる~💦
              くそ忙しい時間に💦
              手間とらせやがって~💢

おじいちゃん手滑った…

お母さんちゃんと拭いといてね~
      臭いから…💦

私、今朝は冷静ニヤリ

いや、かける言葉を間違えると
逆ギレされて
朝からこっちが気分悪くなるからね~💦

だけど、後始末の後始末は結局、私❗

キッチンクロスやら瓶やら食品の袋
全部牛乳まみれ、もう臭くてならないえーん

パパの後にまた拭いたのに
消えない匂いショボーン
牛乳って何であんな臭いなのよ〰っハッ

さあ、気を取り直してキョロキョロ
今日の息子弁当ですお弁当

3/14(木)


💮メニュー
豚生姜焼丼風
だし巻き卵
ブロッコリーの胡麻和え
きんぴらごぼう(昨晩取り置き)
ミニトマト🍅

今日はめっちゃ簡単弁当だったのに
必要以上に手間かかったわハッ

そういえばホワイトデーだよね~♪
昨日パパさんが
ホワイトデーの為に買ってきたと
気づかずに速攻、娘と食べたら
明日渡そうとおもったのに~だって💦
(母娘)いいじゃん!いつでもてへぺろ

生トリュフ、うんまいラブ


(3/14 7:20)

では、ちょっくら3役打ち合わせで
お茶してきます~チュー