おはようございます雨くもり
寒い日が続いてますね~えー
我が家に住みついた風邪菌
猛威をふるい始め
とうとう家族全員全滅えーん
私も夕飯を作り終えてから
頭が重くて立ち上がれず
横に滝汗

23時に帰宅した旦那…
おじいちゃん風邪引いたかな⁉頭痛する…
お母さんママも同じ…
おじいちゃん薬飲んでおこうかな…
お母さんないよ~
おじいちゃんもっとるよ~ママも飲む?
そそくさとカバンからパブロンを出す旦那
お母さんルルじゃないの~⁉
おじいちゃんは???
何をいってらっしゃるのかな?って顔をされる💦
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
おじいちゃんママも飲んでおけば⁉
      ひどぐなるよりいいよ~
お母さん薬に頼るの好きじゃないし…
       (色んな葛藤との戦い…)
私 風邪を引いても気力で頑張る人なんですえーとりあえずまた温まろう🎵と生姜湯お茶
でも…
食べっぱなしの食卓、干されっぱなしの洗濯物、たまった洗濯物…
誰も片してくれないしえーん
結局飲みました…パブロン
効いた?
効いたよね~⁉
遅めのパブロン❗

今朝は気合いで弁当を作り
終わったらまた頭が重い…涙
またパブロン❗
効いたよね~⁉
そして家族を送り出して録画チェックラブ
じっくり集中して中学聖日記を観たくて
風邪薬に頼ったという
愚かにも中毒症状を隠せない今朝の母えー

涙腺崩壊です❗
息苦しい…
原口さん~
聖ちゃんの味方でいてくれてありがとうドキドキ
せっかく再度愛を確かめ合ったのに…
警察👮!?
私はそんな残酷な展開は期待してませんよ〰
幸せにしてあげて~アップ
もう最終回だよ〰
来週まで待てな~い…
いや、終わって欲しくないから
ずっと待つニヤリ
2人の行く末をちゃんと見届けたいけど
嫌な予感しかしなかったよチーン
どうなるの~!?

長い前置きにお付き合い下さいまして
ありがとうございます354354
では今日の息子弁当いきま~すお弁当

12/12(水)


💮メニュー
梅干しご飯
冷凍唐揚げ
だし巻き卵
揚げ出し豆腐のきのこあんかけ
ちぢみほうれん草ベーコン炒め
ミニトマト🍅
大葉

主婦はずっと寝てられない‼
薬に頼ってしまったけど
効いてる間に買い出しに出てきま~す風邪ひき
さぁ、今日も気合いを入れていきま~すガッツ
皆様もぼちぼち頑張られて下さいてへ