こんにちは晴れ
今日もいい天気だわ爆笑
明日から崩れるんですってねうずまき
天達さんが明日は荒模様になるかも⁉って
言ってましたもんえーん
大きな家事は今日がいいってことね~
でも今日は気分が乗らないからやらないよてへぺろ

さて朝晩肌寒い日が増えて
すっかり衣替えしちゃったよ‼って方も
多いと思います。
うちはまだ半分は薄いものも出てるけどね滝汗

さすがに昼間は暖かくても
夜はやはり冷えるあせる
とうとう娘が言い出しましたよ。

ママ~足寒いんだけど…ぶー
寒いんだけど=新しいパンツ買ってってことだよね⁉

冬用のズボンはジャージと
のびるっちと短パンしかないとぐすん
少な過ぎるとえーん

娘は普段の練習で陸トレすることもあるし
毎日ジャージでもOKなくらい…
お洒落なボトムスなどアナタいつ履くの⁉
いらないでしょ⁉と言ってみた。

ちなみにどんなのが欲しいの?って聞くと…

先っぽが絞まってて、ももはダブって……

旬のワイドパンツかと思いきや
パジャマと一緒じゃん‼‼

ダンス💃する人みたいやつ?
ジョグパンツみたいこと言ってる?
誰か履いてるの?

うん○○○アセアセ

えっ、一緒なん欲しいの⁉
○○○ちゃんお姉ちゃんの
お下がりかもしれないよ~
そんな一緒なものあるかな?

な~ん、一緒じゃなくていいから
似たやつ探してきて~

わかったよ~ゲロー

確かにワイドパンツよりは
急な陸トレでも対応できそうだけど…⁉

でも母は指定されたものを探すのは超苦手うずまき

ということで
頭には入れましたが…
先日パジャマ買ったばかりだし
先延ばしにしそうですよ354354

5年生お洒落に目覚める年頃
てっきりお洒落したくなったのか思ったら
お友達の真似をしたいってことだね…

そう思ったら彼女服にあんまり興味はなくて
ヘアアレンジだけは母より詳しいチーン
朝アレンジした髪型と違う髪型で学校から帰ってくる事が多い。休み時間は美容室の時間なの⁉

一方息子は母の新しく買ってきたものを
一言だけ「ダサっ‼」と言って
その後文句も言わず愛用しますから
まだ楽なのかもしれません。。。ねえー

では今日の息子弁当ですお弁当

10/26(金)


💮メニュー
梅干しふりかけご飯
ヒレカツ(冷凍食品💦)
だし巻き卵
ウインナー
人参きんぴら(昨日作り置き)
小松菜の胡麻和え(昨晩取り置き)
ブロッコリー
ミディトマト🍅

では今日も良い日になりますように(*'∀`*)v