トレフェス無事終了 | 翁宮日記

トレフェス無事終了

先日のトレジャーフェスタで無銘のブースへ来てくださった皆様、お声をかけてくださった皆様、どうもありがとうございました。

皆様のおかげで今回のイベントも無事終えることができました。


トレジャーフェスタは今回初めて参加したのですが、私が思っていたより参加者も来場者も多く楽しいイベントでした。今後さらに賑わうイベントになればと期待しています。



そういえば当日、会場でアイアンマンのコスプレをしている人を見かけたのですがスーツの出来がすごくて驚きました。カメラを持っていかなかったことがとても悔やまれます。手のひらの発光ギミックがどういう仕組みなのかすごく気になる・・・