知りたいのは「もっと先の情報」 | ありがとうと言えるしあわせを ありがとう

ありがとうと言えるしあわせを ありがとう

うれしい たのしい しあわせ だいすき
ありがとう ついてる あいしてる ゆるします
⇨ 天国言葉の八福神

子供が苦手だった私に 
ある日神様が
とっても可愛い天使を二人も貸してくださいました

ひとりじゃない という しあわせ
たくさんたくさん ありがとう

 

 

(これ系の記事って、もっと存在してるから、この記事限定って言うわけじゃないという前置きをしておきます。)

 

もっと具体的に知りたい。

 

未接種で、重症か軽症か。その後の後遺症の有無と完治状況。

接種済で、重症か軽症か。その後の後遺症の有無と完治状況。

 

この記事だけだと、情報不足、不安しか煽ってない。

この記事に関わらず、これ系の記事は、不安しか煽らない。

 

医師は、未か済かは治療のために尋ねるはずだから、その辺は曖昧にしてないはず。

あえて、情報伏せてるところがいやらしい…。

 

もっと正しい情報の開示を、と言いたいところだけど、ついに最近政治家が全数把握を諦めた!

これでコロナ関連は、全てが曖昧に終息していくだろうね。

私の知りたい「具体的なこと」も、曖昧に終息していくのだろう。

 

まあ、ワクチン4回接種っていう予測が当たったのは、不幸としか呼べないけど、もう盲信妄信猛進してる人には5回目も必須なことでしょう。死ぬまでお世話になるんだろう。