欽天 〜 離婚?① | ありがとうと言えるしあわせを ありがとう

ありがとうと言えるしあわせを ありがとう

うれしい たのしい しあわせ だいすき
ありがとう ついてる あいしてる ゆるします
⇨ 天国言葉の八福神

子供が苦手だった私に 
ある日神様が
とっても可愛い天使を二人も貸してくださいました

ひとりじゃない という しあわせ
たくさんたくさん ありがとう

知人のお話で恐縮です。

今もよく相談受けるのですが、今回は本人に直接言えない愚痴を吐かせていただきます笑笑

 

******************

 

事の始まりは、かれこれもう10年になります。

その時は欽天を知らなくて、大乗推命学会のやり方で命式を見てました。

 

官殺混雑になる大運に足を踏み入れたとき、本人から相談されます。四柱推命上のアドバイスは、『異性縁に注意してね』の一言のみです。ほかに何も付け加えることは出来ません。それしか分からないからです。ただ、私は疑心暗鬼でした。何故なら、官殺混雑した命式を持った方を直接見たことなかったし、まさかこの人が?っていう先入観があったからです。

 

結果、数年で泥沼化。恐るべし、官殺混雑!

 

これを欽天で見ますと。

女性の心変わりによる異性縁注意!まさにテキスト通りの展開すぎて、ビックリです。

 

ご主人のことも鮮明に出てて、でも現在離婚はしてません。ここがテキストと違うところ。心変わりしたけれど、そのお相手とは終わりました。で、また違う人と・・・!

 

・・・一人じゃ終わらないみたいですね。そこのところは、本人にも言い分があるようで、私からのアドバイスは右から左に受け流されてます。こういう人は、どうしたらいいか?を、人に相談して尋ねているようで、全くそうじゃないのです。実に困ったものです。

 

(②に続く)

 

*********************

 

 

今日も幸せありがとう!