本日も無事終了いたしました | 手染め手ぬぐい屋 ともぞう本舗の大きなひとりごと

手染め手ぬぐい屋 ともぞう本舗の大きなひとりごと

吉祥寺を拠点に手ぬぐいを製作販売している手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の店主ともぞうのひとりごと&お店からのお知らせ(バックナンバー)

本日も無事終了いたしました。
ご購入いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
今年も頑張って製作していきますので
お近くにお越しの際は是非またお立ち寄りくださいm(_ _)m

いやぁ、仕事始めの今日はとっても寒かったです寒い
帰ってきてからダメージが大きく頭痛と寒気で、
やっとブログを書けるぐらいの気力が戻りましたえっ
明日はもう少し暖かいといいなと思います。

ということで、明日も井の頭公園アートマーケッツにて
10:00~16:00まで出店しますので
是非遊びに来て下さい!!
皆様のお越しをお待ちしております\(^-^)/